支払い方法について

領収書は発行していただけますか?

クレジットカードでのご注文の場合のみ可能でございます。ご注文の際、備考欄に「領収証希望(宛名・但書き内容)」とご記入下さい。商品と一緒に発送させて頂きます。
なお、特に「宛名・但書き内容」のご指定がなければ、宛名はご注文者さまのお名前で、但書きは商品代としてとさせて頂きます。

ニッセン後払いとはなんですか?

ニッセン後払いとは商品を受け取ったあとにお支払いができる便利で安心なサービスです。 商品到着後、商品とは別便でお支払い用紙が郵送されます。 請求書が届きましたら請求書に記載されております入金期限日を確認し、期限日までまでお近くのコンビニでお支払いください。
※請求書発行時に手数料324円(税込)を請求させていただきます。

カード会社を変えたい

クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。

注文者と振込み者の氏名が違う

必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、ニッセン後払いからお選びいただけます。

支払い方法をクレジットカードに変更したい

当店では個人情報保護の観点からお客様のクレジットカード番号の情報を知ることができませんので、ご注文後クレジットカード決済への変更はできかねます。

お届けについて

配送業者さんを指定することはできますか?

配送業者はご指定いただけません。 お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。 一部条件に該当する発送内容の場合、弊社にて配達業者様のご変更をさせて頂きます。 予め御了承頂いた上でのご注文をお願い致します。 【ゆうパケット対象商品の単品注文】 日本郵便のゆうパケットにてお届けいたします。

発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?

商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

発送日を教えて下さい。

入荷済み商品をご購入頂いている場合、ご注文日の3-7営業日が最短の発送日となります。
(銀行振り込み、ニッセン後払いはご入金確認や簡単な審査がございますので、
出荷まで少しお時間を頂く場合がございます)
予約商品をご購入いただいている場合は、予約商品が入荷次第の発送となります。

日時指定はできますか?

はい。入荷済み商品のみをご注文いただいている場合は可能でございます。
(メール便配送は日時指定不可となります)
なお、ご指定はご注文日の1週間後から可能です。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。

海外への発送は可能ですか?

恐れ入りますが、海外発送はできかねます。

送付先を変更できますか?

変更先のご住所、お名前、お電話番号を合わせてなるべく早めにご連絡ください。
変更などのご連絡はこちらから ⇒【●●●●●●●●●●●●】
件名に【送付先変更希望】を、必ず入れてください!これが無い場合は、対応が遅れる場合がございます。
【注文番号】○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
また、3営業日以上たっても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが当店まで直接ご連絡お願い致します。

前注文した商品と一緒に配送可能ですか?

前注文件と同梱をご希望の際は、同梱希望の注文番号をご記入しメールにてご連絡ください。
発送手続き前でしたら、同梱対応いたします。

お友達へのプレゼントなので、金額の記載された明細書は入れないでもらえますか?

明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄に「お買い上げ明細書不要」とご記載ください。

プレゼントラッピングは可能でしょうか?

申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。
またお届け先に、金額の入ったお買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文時の備考欄に、「お買い上げ明細書不要」とご記載をお願い致します。

荷物が届かないのですが・・・

【発送完了メールが届いていない場合】
予約商品をご注文されておりませんでしょうか。
商品タイトルまたはご注文確認メールの当店からのメッセージ欄をご確認お願いします。
万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させて頂いております。 メールのご確認をお願いいたします。
当店は3-7営業日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどでご注文が殺到した場合は、出荷が遅れることがございます。
あらかじめご了承下さい。
【発送完了メールが届いている場合】
天候などによる交通状況や、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある「送り状番号」(もしくは「お問い合わせ番号」)で配送業者にお問合わせ下さい。

家が近いので取りに行ってもいいですか?

いいえ、申し訳ございませんがご来店頂きましてもご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。
※ショップ運営事務所とは別で倉庫で商品管理を行っております。運営事務所にご来社頂きましても商品をお渡ししたりご試着したりすることはできませんのでご了承ください。

長期間不在にしていて荷物を受け取れなかった、どうすればいいですか?

運送会社の保管期限が切れた場合、荷物が当店まで引き戻しになります。
引き戻し後に再発送になりますと、引き戻しに掛かった往復の送料をお客様にご負担頂きますので、至急当店までご連絡をお願い致します。
※商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、 キャンセル手数料(1,000円)および往復の実費送料を合わせてご請求させて頂きます。

希望指定日に届かない、どうすればいいですか?

以下の場合が考えられます。
ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
お届け不可な日時を指定している。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承頂きます様お願い致します。
お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐日本郵便へご連絡ください。
上記以外の場合はご注文詳細についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。

予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご予約商品が入荷後まとめて発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めをおすすめしております。

メール便、定形外での発送はできますか?

メール便、定形外での発送は承っておりません。
※メール便に関しては、対象商品に限り配送いたします。

複数の配送先に発送できますか?

1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

簡易包装はできますか?

ご注文商品は、全て簡易包装にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。

ご注文について

メールや電話でのご注文は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

送料はかかりますか?

全国一律800円(1配送先につき)です。お買い上げ金額5,400円(税込)以上で送料無料になります。

ポイントを利用し5,400円未満になった場合は送料が発生しますか?

クーポンやポイントをご利用により、合計金額が5,400円(税込)未満になった場合でも送料無料とさせていただいております。

ポイント利用を変更できますか?

ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

注文後に利用したポイントを変更できますか?
誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はお受けできかねます。
商品のお取り置きは可能でしょうか?

商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?

お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します。
また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。

注文確定後に他の商品を追加注文したいのですが?

ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

期間限定のポイントを使った注文を、返品やキャンセルすると、その分のポイントは戻ってきますか?

当店都合によるキャンセルや、返品の場合はすべて返還されます。
お客様都合によるキャンセルや返品の場合、ポイント有効期限が切れていた場合はポイントの返還ができませんので予めご了承ください。

注文承諾のメールが届かない、どうすればいいですか?

弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

1.「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。

※迷惑メール防止機能により、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
2.ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

※お客様がご利用のメールサーバーの容量が
一杯になっている場合、メールの受信ができません。
3.ドメインの設定をご確認ください。

※携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
4.携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。

※携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

注文がちゃんとできていますか?

当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。
ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「ご注文ありがとうございます」という件名で、当店から必ずメールが届きます。
当店からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
当店からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店まで電話かメールでお問合せ下さいませ。
当店の会員登録を頂いている場合は、 購入履歴 (新しい画面で開きます)よりご注文確認が頂けます。

注文内容の追加・変更はできますか?

申し訳ございません。ご注文後すぐに商品の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセルはお断りしております。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
よくご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、
ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら必ず注文前にご質問下さい。

キャンセルはできますか?

キャンセルはお断りしております。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?

利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承下さいませ。

クーポンを使うのを忘れました連絡したら割引対象になりますか?

システム上、できかねます。
当店ではシステム上、クーポン割引を後から設定することはできません。
ご注文の際にご確認頂きますようお願い致します。

予約商品はキャンセルできますか?

いいえ、申し訳ございませんが、予約商品のキャンセルや返品は不可となります。

画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?

画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが?
システム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。

商品について

売切れ商品は入荷しませんか?

商品によっては再販売を行なう可能性がございます。
お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや他店舗からの移動により、追加されUPする場合がございます。
また、複数店舗を運営しておりますので、混雑時など、在庫調整に不具合が出、ご注文された後に在庫切れのご案内をさせていただく場合もございますが、ご了承下さい。

お直し・裾直しはできますか?

当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。

商品の大きさやサイズのイメージがわからない

商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので商品についてのお問い合わせより、ご連絡下さい。

モデルのサイズを教えて下さい。

モデル着用サイズにつきましては、お買い物ガイドの「モデルについて」からご確認いただけますので、そちらをご参考にして頂けましたら幸いでございます。

卸はしていますか?

商品にもよりますので、詳しくはメールにてお問い合わせください。

その他

パスワードを忘れました。

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メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

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